2015年12月17日木曜日

KIDS BIKEのカスタム

お兄ちゃんが当店でカスタムした車両を購入して、かれこれ数年

下の妹ちゃんが乗れるようになったので
フルメンテナンスついでに、色を塗り替え。

本人の希望で「PINK」がご希望だったので
ピンクパンサーと名付けましたw



フレームカラーはチェリーピンクとネオンピンクを混ぜた
何とも表現しにくい良い色。

ベアリング周辺はフルメンテナンス済み。
まだまだ現役で乗れます。
12インチはカワイイし、乗らなくなっても
どっかに飾っておきたいですねw
メンテナンスついでに、ブレーキレバーを
テクトロのブレーキレバーに変更
ダーカスに標準装備されてる握りやすいレバー

ほぼ、当店のお任せって感じで製作させて頂きましたが
カンナちゃんも凄く喜んでくれて、安心しました。
この笑顔!最高☆

お客様のご要望に応じて、何でも当店は対応させて頂きます。
今回と同じような作業で、\10,000~¥15,000位で可能です。
下の子にお下がりで渡すとか、自転車貰った、など
上手く利用すれば、自転車も整備され世界に1台だけのカワイイ自転車が出来上がります。
お気軽にご相談下さい。

Boozeridez
TEL 042-513-0390
info@boozeridez.com
LINE ID =@vqa1717b

0 件のコメント:

コメントを投稿