2016年8月19日金曜日

2017年モデル情報 その③


出来るだけ1日1回更新しようと心がけてる店長です。
ただ、お店のメインブログとKIDS向けのブログとで住み分けしてる分
ちょっと手間だなーなんて思ってたりもします。

今回も2017年モデル情報ですが
またまた、SE BIKESからの情報

BRONCO 12インチ

SE BIKESのBRONCOは今まで16インチしかなかったモデル。
今回アルミフレームで12インチをリリースする模様。
ただ問題がコースターブレーキってところ。

Boozeridez的には、まだまだブレーキレバーを握る力は弱いお子さんには
コースターブレーキがピッタリなんだけど、パパ/ママに馴染みが無く
日本では敬遠されちゃうんですよね…

きっとこのままリリースか、日本発売は見送りか・・・
9月初旬の展示会までお待ちください。


先日紹介したコレ↓


QUADANGLE 16インチ
本国では既にリリースされており
カスタムした人が、SE BIKESのインスタグラムに上がってました


まーこんな長いシーポスを見つけるのが大変だけど
お子さんがまだ小さいけど、この16インチは手に入れておきたい!
そんなパパが、乗ってそう・・・
って勝手に想像しましたが、そんな扱いでもOKだし
逆に数年後お子様が乗らなくなった車体を
リメイクしつつこんな感じのお遊び自転車にしても良いのかな?っと思いました。

多分、この16インチはSE BIKES40周年を記念したモデルで
今後レギュラー商品になるような物ではないと思います

って事は、”レア”って事(になっていく)と思います。

まだ価格など未定ですが、どーしてもKeepしたい方はご一報ください。


Boozeridez
TEL 042-849-4057



0 件のコメント:

コメントを投稿