2012年6月24日日曜日

Boozeridezで購入するメリット。

ご来店頂いてるお客様に良くお伝えするんですが
「Boozeridezでは下取りもやってます!」

これを伝えると驚かれたり、喜ばれるのでBlogにも記載しておきます。
Boozeridezでは 東京都公安委員会発行の古物商許可番号を取得してます。
古物商番号第308821008366

古物ってなに?って人はこちらをどうぞ

これを持っているから、中古品の取引も可能です。

そんな突っ込んだ難しい話は、置いといて…

Boozeridezでのシステム?を紹介します。

例えば当店でHARO BIKES Z10

を購入するとします。(お子さんが2歳半とかで)
1年も乗れば、ガンガン乗れるしちょっと自転車にステップアップする???
なんてなると思うんです。
でも、お子さん一人だったり末っ子だったりすると、このZ10どうする?とか有ると思うんです。
ヤフオクとかで売れると思うんですけど、何せ発送などの梱包が面倒って言うのが大半。
そんな時、当店にご相談いただければすぐ問題解決!

今まで乗ってたランバイク(自転車)を持って、お子さんと来店してください。
次に乗せたい自転車を試乗してもらってる間に、下取りに入れるランバイク(自転車)の査定します。
そこで、出てきた金額を次の自転車の割引に回しても良いですし
何かパーツや、ヘルメットなどのギアに使っても良いと思います。

何台も自転車が家に溢れることもなく、新車がちょっと安く買えるっていうカラクリ。
お店としては、出来るだけ身体に合った自転車乗って貰いたいですし
成長もどれくらいのペースで大きくなるのか分からないので
この下取りをしてもらうと、良いと思います。

じゃ、下取りした自転車はどうなるかって言うと…
まずは、バラバラにします。で、とにかく洗浄グリスアップ。
機能部分は新車と同じになります(消耗品がダメならここで交換済み)

これを、リサイクル車として店頭販売します。
このリサイクル車の利点はというと…
3人、4人とお子さんが多かったり、4歳手前でZ10かZ12で迷ってる方にお勧め。
特に兄弟が多いおご家庭だと、どうしても下の子って上の子のお古が回ってくる
ってのが、定番ですよねw
しかし、毎回新車買ってたら色々と大変ですよね。
ここでリサイクル車を購入すれば
お子さんは「自分の買ってもらった!」と大喜び
パパママは、「財布に優しく、お子さんも喜んで」大喜び!

皆がHappyですwwww

ちょっとリサイクルにしにくい(傷がひどい等)の自転車は
店頭で試乗車になるとか、フルカスタムのベースとか、商品開発車になったりします。

こんな、長々文章読んでも訳分かんないですよねw

取りあえず、Boozeridezで購入すれば色々とお得だよって言う話。
購入したらそれっきりって訳じゃなく、何でも相談してください。

その時すぐ回答できなくても、何かしらちゃんと満足いく結果出しますよ。

通販で購入されてる方もお電話かメールにてお気軽にご相談ください。

Boozeridez
TEL 042-513-0390
info@boozeridez.com

0 件のコメント:

コメントを投稿