2012年6月4日月曜日

Kids Bike 試乗会 大大大大盛況でした!

初めに、今回声をかけてくださったロケットスターズ様本当に有難う御座います。
また機会が有ればいつでも声掛けてください。

写真をどさっとどこにUPするか凄く迷ってます。
みなさんFaceBookはじめましょう!←これ切実…
大きいサイズの写真見れますし、情報も色々入手できると思います。

BoozeridezのKids達も、Blogに出てくる以上にいろんな写真UPしてるので
是非、登録と「Boozeridez」に”いいね!”してくださいね~

そんでもって写真なんですが、200枚近くあります。
それをここにUPすると、回線次第では開けなくなるので
1部を紹介します。

総勢100名オーバーだったみたい…すごいチビッ子の数
ハル君 レース前いい顔してる!
ママに結果聞いたら…ここには書けませんw








今回、Kinta君が撮影してくれました。THX KINTA!

今回の試乗会で初めてペダル付きにトライした子供たちも沢山いて
すぐ乗れるようになった子が沢山いました。
これもランバイクのお陰ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿