2012年8月27日月曜日

Boozeridez cupまであと少し!

Boozeridez Cupの沢山のエントリー有難うございます。
先ほど、当日の注意事項などメールさせていただきました。

同じ内容になりますが、ここにも記載しておきます。

○ゼッケンについて
Boozeridez Cupについては、当日受付でお渡しいたします。
現在、ゲッケン番号の調整をしてて番号決まり次第、Boozeridezで制作します。

○Boozeridez cupの受付時に・・・
非売品HARO BIKESの応援用チューブ(風船?)をお渡しします。
写真は1本ですが、実際は2本あるので膨らまして使ってください♪


※大会当日注意事項※

○駐車場内、又駐車場からの移動の際には、ランニングバイクには乗らないようにして下さい。
河川敷上の歩道は、自転車も多く通ります。貸切の場所ではありませんので、邪魔にならないようにご注意下さい。

○トイレは、駐車場に1ヶ所となります。

○河川敷芝生広場は禁煙とします。
河川敷上歩道や駐車場等でマナーを守って喫煙していただけますようお願いいたします。


○フリーエリアのテント設置位置は自由です、先着順にお好きな場所を確保してくださって結構ですが、運営上の影響があると判断した場合、移動をお願いする可能性がありますことをご了承ください。

○受付は全Grade 8:00~8:30となります。
Boozeridez CUP でエントリーの方は、本部テントで行います。
地区予選ブロックでエントリーの方は、各チームでの受付になります。

○車検は行いません。各自、レース前に規定通り安全である事をご確認下さい。
なお、車両に不安のある方は、受付時にお声かけ下さい。

○ストライダー&ランバイク本体のほかに、整備用の工具、お子様の保険証をお持ち下さい。

○アナウンスがあるまでは、メインコースへの立入を禁止とします
メインコースオープンに先立ち、フリー走行エリアをオープンします。こちらはレース開催中の有無にかかわらず、大会期間中を通して走行を許可します。

○レースは、スタート台を使用し「レディ・セット・ゴー」のかけ声で行います。

○タイムテーブルを基本として進めますが、状況により前後することがあります。遅れた場合は出走できなくなる場合がありますのでご注意ください。スムーズな進行の為に、出走前の集合は速やかにお願い致します。

○大会終了まで、河川への立入は禁止です。

○かなりの暑さが予想されます。
テント・タープなど、日差しを遮るアイテムの持ち込みを奨励しております。そしてこまめな水分補給など、各家庭にて熱中症対策を行って下さい。また周りのキッズにもご配慮いただき、少しでも異変を感じた場合は、速やかに協会スタッフや関係者にご相談・ご連絡ください。

○表彰式後にミニイベントを予定しております。
濡れる可能性もあります、着替えをお持ちいただく事をお勧めします。

○ゴミは各自持ち帰りとなります。ゴミ拾いもありますので、小さなゴミ袋をお持ち下さい。
来たときよりも、きれいな芝生広場にして帰りましょう。

○BBQなどをされる場合、芝を傷めないよう、直火は禁止といたします。

○エントリーリスト・タイムスケジュールは、当日、用紙での配布はいたしません。必要な方は、プリントアウトしてお持ちいただくようお願いいたします。


なお、協賛・エントリーリストについては、確定次第、近日公表とさせていただきます。

-Time schedule-

【ブーズライズカップ用スケジュール】

8:00          受付、フリー走行
8:30          受付締め切り
8:30          開会式、写真撮影
8:50~9:35     1stクラス
9:35~10:10    2ndクラス
10:10~10:20  たまごクラス
10:20~11:00  ひよこクラス
11:00~11:20  3rdクラス
11:20~11:40  総合戦
11:40~12:15   表彰式&餅まき&ゴミ拾い
15:00                撤収

※現在、何名かメールが送れない状況&入金がまだの方がいらっしゃいます。
なるべく早めにご連絡いただけると幸いです。
携帯メールのみであれば、boozeridez@softbank.ne.jpまでメールを送ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿