2012年8月13日月曜日

HARO BIKES Zシリーズ 2013年モデルの写真公開

HARO BIKES Zシリーズの写真です。
商品到着は22日に確定です。
店頭引き取りの場合23日以降でしたらいつでもどうぞ♪



HARO BIKES Z10 CP(クローム以外)全4色
価格は据え置き¥9975(税込)
通信販売の場合はこちらから


HARO BIKES Z12
BlackとPurpleの2色
大人気過ぎて、メーカーも現在完売
次回入荷9月中ごろ。今回各10台注文入れたけど
調整で各5台になってしまい、現在予約受け付けてないです。
数台余裕が出れば、反映する予定ですが店頭で売り切れると思います。
特に、パープルが人気です。
価格は¥19950
念のため、通販はこちらから



HARO BIKES Z16
Green/Black/Whiteの3色
16インチはまだちょっと余裕あります。
ハンドルの調整だけすればすぐ乗れる状態で発送してます。
楽天はこちらから



HARO BIKES Z18
小学校2-3年生から丁度良いサイズ。
これに、カゴとスタンド付ければ学校でもヒーロー間違いなし!
ちょっと箱のサイズを測っているので、後WEBにもUPします。

Zシリーズのフルラインナップです。
9/2のランバイクカップでも上記車種の試乗も可能です。
スニーカー&ヘルメット持参で是非遊びに来てくださいねー

※最近多いので書いておきます。
お子様の自転車を検討されてて、ご来店頂けるのは本当にうれしいです。
ただ、試乗もご希望で有れば「クロックス」などのサンダルは危ないので
出来れば、スニーカーを履いて(持参して)頂けると安心して試乗できます。
宜しくお願いします。

ランバイクカップ8/20までエントリー受付中!!!
現在、ひよこクラスと1stグレードがダントツ参加人数多いです。
先着順なので、お早めにエントリーして下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿