2012年9月25日火曜日

INTER BIKEから帰りました。

ちょいちょいレポート上げていこうと思います。

まずは、大人気 CULT CC12
2013年モデルはフレームカラーが変更
Matte Redになりました。
その他の仕様変更は特になし。
日本価格 \44,100
入荷は10月頭です。絶賛予約受付中!!!
CULT CC16 
これも2013年モデルはカラー変更
Matte Blue
価格¥46200
CULT CC18
カラーはMatte Orenge
価格 ¥48300


STRIDERブース(当店取り扱いではないけど)
仕様変更があるみたい。
ハンドルバーが細くなりグリップも細くなってた。
相変わらずヘッドパーツは装着しておらず。
その代わり、ロッククランプになってる・・・
これ危ないと思うんだけどなー
緩めば、ハンドルが曲がるし抜ける可能性もある。
取り扱いないから詳細はわからないけど。
STRIDER SKI
雪上用ストライダーww
Front取り付けはこんな感じw
これはREAR

各メーカーとの意見交換もでき
HARO BIKESにも13年モデルや14年モデルに向けての
改善点などを意見交換してきました。

画像が特にないですが、SUNDAY/オデッセイはホテルの一室でMTG
SUNDAYでLIL Spark16インチなどについて意見交換
僕からは、12インチないし14インチのラインナップの提案
オデッセイブランドのKIDS用アクセサリーの提案をしてきました。
       
そこで話に出たのがこの動画↑
Back Flipしてます!

CULTと言えば、ライダーのMAX VU君
たまたまCULTブースにいたら、家族で現れたw
「日本のKIDS達はMAXはヒーローだよ!」って言ったら恥ずかしがってたww

よく見て!MAXのBMXなんか変じゃない???
そう、これCULTで1台だけ作った14インチ。MAX用に作ったんだって。
リリースの予定はないみたい・・・
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿