2012年11月9日金曜日

第1回Cycle Speedway Milky Class

イベントまであと数日。
ワクワクしますね〜

なんか当日天気悪いっぽいですが、イベント会場は屋根がついているそうなので
安心ですね。

電車で来られる方は、最近風邪菌が蔓延してるそうなので
防寒対策・うがい手洗い・マスクなど、準備万端がいいと思いますよ〜
特に帰りとか、疲れてると思うし風邪もらいやすいので。

イベント当日は・・・

この辺のグローブだったり
ランバイク用タイヤホイールセットのNew colorや
CULT CC12 限定1台特価車や
アメリカでしか手に入らない「赤ちゃん乗ってます」サインや
先日のアメリカで買ってきたアパレルやスニーカーなども持っていきます。
当日、どれだけの人が来てどれだけのKIDSが試乗しにくるか全く未知数です。
イベント当日、メンテナンスや作業や納車も出来ると思います。(テンテコ舞いにならなければ)

クリスマス前の、予約なども受け付けます。
しかし、Z12に関してはホント残り少なく、Blackに関してはメーカー在庫も完売してます。
ってことは、ウチに在庫ある分で今年のクリスマスは終わり!


 現在、予約を頂いてるお客様に関しては間違いなくGETできますのでご安心を。
「隠し店頭在庫あるんじゃないのー」なんて言われそうですが
ほんとにありません・・・

あとは、CULT CC12をGETするしかないですね!
確かに、高額だけど乗ってるお子さん達はだーーーーーーーーーい満足!

Z12と比較できるチャンスですし、乗るのはお子さんなので乗り比べるといいと思います。
実際、子供は正直で「こっちが乗りやすい!」っとCULTを指さしますwwwww

もうちょっとおっきくなった5、6歳以上のお子さんも是非是非お越し下さい。
きっと、16インチがちょうどいいって思います。

身長100cm-110cmのお子様で、16インチか12インチで迷ってる方も
この機会に是非比較してみてください。

特に、遠方でご来店頂けない(なかなか行けない)ご家族は
Boozeridezを知ってもらえるチャンスですので。

店頭ではよくある事ですが、Boozeridezのステッカーを
試乗してくれた子に配ってるので、ヘルメットや自転車に貼ってくださいね。

では、皆様とお会い・おしゃべりを楽しみにしてますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿