2013年4月9日火曜日

ランバイクチャレンジシリーズ第4戦

今回も、Boozeridezは参加します。

これがイベントマップね。

今回も、いつもと同じでランバイクの周辺パーツの販売から
メンテナンスなど行う予定です。

ドリフト三輪車もクルマに積めたら持っていきたいと思います。


毎回良く言われるのが「空気入れてください」
全然OKなんですけど
チェックすると、かなりブヨブヨな人が多い。
この空気圧で、今まで練習してたの???って思います。

出来れば、早めに空気は入れて(って言うよりまめにチェックし)練習した方がいいと
思いますよ。

午前中は特にブースがにぎわうので
メンテやパーツ交換はお早めにご相談ください。

あと、RCSの前日13日の土曜日はFUJI SPEED WAYにて
ダッヂのディーラー系イベントに参加です。

こちらも、ファミリー向けにKIDS BIKEなど展示&試乗スペース設けます。
ダッヂの試乗車も有りちょっとクルマ乗り替えようかな??なんて思ってる方
こんなイベントで1日楽しんではいかがでしょう???

最近のアメ車も壊れにくく静かだし燃費も悪くは無いみたい。
こんな感じのアゲトラックとかアメリカで良く見ます。
店的にはこんな感じにしてイベント回りたいなって。
これは、去年VEGASでみたVAN。
前と後ろにチャリ載せまくり!

結構クルマに自転車の積載方法の相談も受けるけど
僕的には、外に積載すればいいのになーって思います。
これ、トランク(リアゲート)に取り付ける簡易的なバイクラック。
円安も考慮すると大体¥20000前後
これは、車種も余り選ばず万能です。



SARISって言うブランドが色々なラックをリリースしてます。
もし欲しいのが有れば、ウチでも輸入できるのでお気軽にご相談下さい。

1番万能なのは、ヒッチメンバー取り付けて
用途に応じて、カゴにしたり/スキースノボーラックにしたり/バイクラックにしたり/BBQグリルにしたり
色々な事が出来ます。
CURTって言うヒッチメンバー屋さんの取り扱いも有ります。

あとはヤフオクで、検索してみるのも有りですね。

ってか、かなり脱線しましたねwwww

今週末も宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿