2012年5月29日火曜日

試乗会のお知らせ

ちょっと急ですが今週の日曜日6月3日に行います。

イベント:ロケ☆スタカップ
場所:埼玉県入間市に有る入間のサーキット スタジアム 634
時間:8:00~12:00

試乗可能車両
HARO BIKES
Z10(ノーマル車・タイヤホイールを変更した車体)
Z12
Z16

SE BIKES
LIL RIPPER 16インチ
SODA POP 20インチ

ARESBYKES STN 16インチ

CULT
CC12 大人気の12インチ
CC16 お兄ちゃん向けの16インチ

対象年齢は、2歳~小学校高学年までを対象としたBMXを持っていきます。
試乗だけご希望の方も、念のためヘルメットなどの防具を持参して頂けると幸いです。

今回、大会参加者だけでも100名ほど居るそうで
十分に試乗できない場合もあるかと思います。

イベント自体12時までですので午後からお店でゆっくり試乗も可能です。

試乗会中も、購入相談からカスタムの相談、お子様のランバイクのメンテや点検なども
承りますので、気軽に声掛けてくださいね♪

上記車体で、現在メーカー欠品してる車体は予約を受けることも可能です。
NewModelのお話も出来るかと思いますので、是非是非お越しください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿