2012年5月14日月曜日

KIDS BIKE 試乗会大盛況!

2012年5月13日に第1回のBoozeridez KidsBike試乗会しました。

昭島のSTRIDERチームfastkidsさんの練習会と併催だったので
ストライダーのちびっ子がいっぱいいました。
練習会の説明だったり、ちびっ子は皆素直に行動してる。
この辺は凄く感心しました。TEAMという団体行動など
色々、学べる事も沢山あるだなと。

 最初はFKのちびっ子たちが、待ってましたとばかりに、乗りまくりw
ストライダーの練習どころじゃないしwww
BMXは立ち漕ぎが基本だし、カッコいいよ!っていったら
早速練習してたwそして乗れちゃうwww
子供すげぇーーーーw
昼前になれば、「次貸して!次貸して!」の大騒ぎw
人気は12インチで、4歳以上の子たちにはARESBYKES STN16が人気でした
今日初めてペダル付き乗った子もパパ・ママがびっくりした位
すぐ乗れたwでも、まだブレーキの使い方が分からないので
次回その辺を考慮した、レイアウトにしたいかな。
午後の模擬レース。
この加重の入れ方と目線。
完全2輪のレーサーだよね。
前の子が乗ってるHARO BIKES Z10はBoozeridezの
新しい試乗車兼、TEAM Boozeridezの練習マシーン
ストライダー乗ってる子がこれ乗ったら「はえぇ~」ってw
特に何もしてないから、きっと"となりの芝が青く見える”状態かとw
ヘルメットの試着も結構参考になったみたい。
太陽君BernGETして、「階段2段飛ぶ!」って息巻いてました。
今回、試乗会の併催にあたり協力頂いたfastkidsさん有難う御座います。
次回、Boozeridez主催で開催します。この様子を見たメーカーの方からの協力や協賛を
もらえるように僕の方もがんばります。

今回来場頂いた方、沢山の話も出来ずすみませんでした。
また、やりますので遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿