2012年10月19日金曜日

問い合わせ殺到してます。

ARESBYKESのSTN16が早くもメーカー在庫完売カラーのBlogを書いた途端
問い合わせ殺到してますw
1番多いのが・・・


WHITEが大人気っぽいです。
今日もわざわざ、ママと娘さんで世田谷から電車でご来店頂き
Whiteのご注文頂きました。
その後も、STNと他メーカーの比較から始まりWhiteの可愛らしさにすごく悩んで帰られたママも・・・

今のところ、当店在庫7台あります。
まだちょっとだけ余裕あるかな???



CULTのCC12も無事に入荷し、組立&納車待ち状態です。
CC12の純正サドル(シート&シートポスト)はプラスティックの非調整式です。
これだと、かなり乗りにくく(メーカーからすればBMXは立ち漕ぎでしょ!?って考えかなw)
当店で99%交換するのがシートとシートポスト。

パパがBMXやってたり、ランバイクなどで使用してたシートポストが25.4φ/mmでしたら
それを使用できます。

この車体に使用してるのは、デモリッションってとこのシートとシートポスト。
サービスプライスで、セットで¥3150で納車時にセットアップしてます。

この車体も、かなり注目されてますし
2013年モデルのこのマットレッドは、かなりかっこいいです。

ご来店頂ければ、試乗も可能です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿