2012年10月18日木曜日

こちらも入荷するよ!






ARESBYKES STN16 ¥27300

STNも入荷します。
ここの所、一気に問い合わせが増えてきてクリスマスまで持つかどうか・・・

4-5歳児のお子さんには乗りやすいとよく聞きます。
ギヤ比がちょっと軽いのでそのせいもあるかと思います。

やはり、限定モノに弱いパパ・ママはWHITEが相当気になるご様子w
限定なので試乗は他のカラーにしてもらいますが、白も展示しておきます。

11月にランバイク選手権がありますが、ウチでの試乗会はないので
多分この辺のSTNやさっき書いたCULTのCC12辺は試乗できないと思います。

ここ数週間、店頭の在庫(試乗可能なやつ)が少なかったですが
今週末以降、色々乗れますよ〜

百聞は一見に如かず!

ご来店頂ければ、昼から晩までw試乗などOKですよ!!!!

結構、誰かが購入したりお店の写真を見て決めようかなって人も多いので
これからどんどん在庫は減っていきますよ〜

遠方の方は、通販も可能です。
楽天はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿