2012年10月8日月曜日

連休のBoozeridez

今週もたくさん納車させていただきました。
サチちゃん HARO BIKES Z10 JPN LTD chrome
ケンタくん 3歳
HARO BIKES Z12 Black/Yellow
ガクヤ君 小6 身長136cm位
HARO BIKES ZX20
リョウタ君 3歳 92cm
HARO BIKES Z12 2012年Repair Model

サトシ君 3歳
HARO BIKES Z10 Bad Green Apple
 ホントは、荷物が間に合ってればもっと納車があったんだけど・・・
お待ち頂いてるお客様、もう少々お待ちください。

いや〜遠方のお客様がわざわざお店まで足を運んで頂いたり、ご近所の方が楽天から注文頂き
お店で納車させて頂いたり、いろんな出会いがありますねw

いつも、Boozeridezをご利用頂き誠にありがとうございます。

お子様が安全に自転車を楽しめるよう、日々作業してます。
今後、自転車を検討される際にご不明な点があれば、何なりとご連絡ください。
過去、販売してきた台数・カスタムやメンテナンスしてきた台数と経験があるので
きっと、マッチする自転車が見つかります。

いつでも試乗も可能です。
タイミングによっては、試乗車や中古車両がお手頃価格で出てきますので
Blogもしくは、FaceBookをこまめにチェックしてくださいね♪

僕もうすぐ1歳。Hamana君ちの息子。

僕んちも実は明日予定日だったりしますw
定休日に生まれてこないかなwwwwww
何かあれば、Blogでも臨時休業などのお知らせする予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿