2012年10月21日日曜日

先週から今日までのBoozeridez

先週のKIDS達をUPしてなかったので、先週末〜今日までのKIDS納車写真!
HARO BIKES 116
ゆうせい君

HARO BIKES Z12
かいと君

HARO BIKES Z16

CULT CC12 2013model
はる君 

CULT CC12 2013model
カンタ君


ARESBYKE STN16
はるか君 6歳

SE BIKES SodaPop 24"
しょうご君 9歳 137cm

ARESBYKE STN16
ななチャン 4歳

みんな誕生日だったりで、とても嬉しそうでなにより。
接客してる僕も笑いっぱなしです。

皆様遠いところからわざわざご来店いただき本当にありがとうございます。

今回紹介した以外にも、ご予約頂いて後日納車って方も多く
早くもクリスマスに向けて動き出しそうな予感がします。
HAROのZシリーズ、ARESBYKES(アーレスバイク)STNなどは、人気の為
今のウチからホントに予約入れておかないと購入できなくなると思います。

試乗して、体に合う合わない確認していただきご予約される事をオススメします。

今日のひとコマ
昭島を拠点に活動してるランバイクチーム”ファーストキッズ”の方々が遊びに来ました〜
上の写真で、ハル君がCULTが納車されたことで色々試乗しに来てました。
ママさん達の悩みっぷりに引き換え、KIDS達は無情にも値段が高めの車体が乗りやすいと・・・w

これって、自転車を初めて乗るお子さんでも違いが分かるくらいって事なんです。
比較対象の少ない、12インチなんてZ12とcc12位しか比べられませんからねw

ママさんたちの声を聞くと
Q.110cm以下だと、12/16インチどっち買えばいいのかすごく悩む・・・
A.体に合っているのは12インチですね。

Q.買い替えを考えるなら16インチにしておきたい・・・
Q.16インチだと、STN以外の車体はちょっとハンドルまで遠い・・・
A.ハンドル・ブレーキレバー調整でなんとか乗れるように・・・

Q.足がつま先しかつかない・・・
A.シートポストのカットは可能。ただ、踏み出しがかなり大変になる。
A.16インチにすると、ハンドル幅も広がるので足を着く際など傾けた時にハンドルに負けて
倒す(転ぶ)可能性が高い。

う〜ん。。。。悩む・・・・
ってのが一連の流れ。
あとは、お子さんの個人差もあるので実際乗って気にったものにする!ってのがイイですね。
いつも色とかは、直接お子さんに聞いてるのもあるので
最後はお子さんに委ねますね。

乗るのはお子さんですしwwww

お電話とかでも色々ご相談受け付けておりますので
いつでもご連絡くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿