2013年3月8日金曜日

3/10はRCS第3戦 

相模湖プレジャーフォレストで開催されます。
今回も、Boozeridezでブース&試乗コーナーを設けます。

前回のサマーランドも大盛況♪

前回、参加させていただいて思ったことを書きます。

・タイヤの空気
大会の当日に、エアが全然入ってなく空気入れを借りる方が多かったです。
ってことは、空気圧低いままで練習してたっていうことになります。
なるべく空気の点検はマメにするといいと思います。
当日、空気入れを貸すことは全然OKですよw

・ホイール
交換や、ケミカルチューン、玉押しの調整など
レース直前に持ってくると時間的に微妙なタイミングになると思うので
出来るだけ早めに持ってきてくださいw

前回、大盛況過ぎてお待たせしたお客様も多数いましたが
今回はどうなるだろ・・・

今何持っていくか、まとめてるところです。


Boozeridez Original ランバイクも1号機と出来たてホヤホヤ2号機を持っていきます。
乗ってみてもらって、いろいろ感想聞かせてください。

あと、ちょっと気になるヘルメットも持っていきます。
発売は6月なんだけど、サンプルを借りたので試着してみてください。

CHAVEZさんのパーツも持っていきます。

多分今回も、クルマに満載で行くと思いますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿