2013年3月11日月曜日

RCS第3戦 SAGAMIラウンド

昨日は、相模湖プレジャーフォレストで開催された
ランバイクチャレンジシリーズ 第3戦に出店してきました。

※写真撮る暇なく、数枚しか撮ってないという・・・

まず、花粉が半端なかった。
そして、時折吹く突風!

Boozeridezのテント吹っ飛ぶ!
抑えてくれた皆様ありがとうございます。

午前中から問い合わせや作業も多く昼過ぎには
持ってきたホイール類は完売状態w

CHAVEZのホイールセット装着した”りの”ちゃん

Boozeridezスペシャルホイールを装着→レースで3位!
りゅうのすけ君

そうへい君も前戦に続き入賞!


写真、これだけっすw

今回持っていったBoozeridezのオリジナルランバイクかなり好評でした。
数名の方は、出来次第教えて!って方もちらほらw
メインはアルミフレームになりそうかな。

あと、初お披露目だったヘルメット。


サラちゃんママから写真拝借w
僕が想像してたより、かなり好評でした。
このBlogのあとに商品の詳細をUPしますね。


次回第4戦は、4/14(日)よみうりランドでまたお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿