2013年3月23日土曜日

パークライド♪

ここ最近、ランバイクに目が行きがちですが
BMX乗ってる子達も、どんどんパークデビューして楽しんでますよ!!!

その中で今回紹介するのは、SAKURAちゃん5歳
SAKURAチャンパパともZ12を通してかれこれ1年以上の付き合いです。

多分僕の中でZ12をカスタムした人で1番最初ではないかと思います。
リアハブをグランコンペに交換したり、パパお手製のプラペグ取り付けたり
まだ、こうやってカスタムするとか情報も出てなかったので凄いです!


ウチでも、メンテをはじめ色々お手伝いさせて頂いております。

んで、やっぱり行かせたくなる”スケートパーク”
Sakuraちゃんは、八王子のプラネットパークがお気に入りのようで
毎週通っているそうです。



プラネットパークで乗ってるのはSAKURAちゃんだけだそうです。
たまに、あん○んまんの自転車で入場しようとする方もいるそうですが
それはちょっと違いますね。
たぶん、そういう幼児用自転車で入ったら、チャリンコは壊れるし
乗ってるお子さんもけがすると思います

プラネットパークは、保護者も同伴じゃないと入場できません。
要は、ヘルメット着用厳守
4歳から入場できる(要確認)

早い時期からパークライドの練習をしてれば
小学生に上がる頃には、イッチョ前に乗れると思います。

HAROZ12やCULT CC12もってる子は週末プラネットパーク行って
SAKURAちゃんとセッションしてはいかがでしょう????


0 件のコメント:

コメントを投稿