2013年2月12日火曜日

2013ランバイクチャレンジシリーズ第2戦に行ったよ。

お店が有る福生市からめちゃくちゃ近く、余裕こいてたら忘れ物いくつかしちゃったwww
凄い人数のちびっ子と保護者の方たちで、会場は大盛り上がりでした。

いつも、ランバイクのイベントに出展する際は試乗車おいてまったりしてたんですが…
今回は、ほんと大盛況!

1番要望が多かったのが”ケミカルチューン”
次から次へと作業が入り、大忙しでした。

写真も余り撮れずざーっとUPしますね。



























入賞した子も沢山いて、Boozeridezさんも嬉しいです♪

ちびっ子だ乗ってるだけあって、結構ハブ周辺も汚れてたり
タイヤの空気圧が甘かったり、ちょっと日ごろのメンテナンスをやった方がいいかもしれませんw

その辺は、後で記事を書きますね。

次回のレースは3/10がみ湖リゾートプレジャーフォレスト 第4駐車場
エントリー受付が18日~LINKはこちらから

エントリー決まったら、まずメンテナンスと各部調整しにご来店ください。

今回、初めてお会いした遠方の方も多く色々お話できて楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿