2013年2月3日日曜日

ランバイク用ホイールをケミカルチューン



動画撮ってもらいました。
回す力加減が均一ではないですが、結構変わります。


2/10の大会に向けて結構お問い合わせが増えてます。

大会当日も、作業できますが僕一人なので順番待ってたら
レースの時間!なんて事もあると思うので
できれば前日までにご来店いただけると幸いです。

Boozeridez1号機も毎回色変えたりいじってますが・・・
より実践的なセッティングを施して当日持っていきます。
・ホイールを弄ります。
・タイヤを軽いものに変えていきます。
・ハンドル周りも、乗りやすいモノに交換します。(4歳以上の子向け)
・フレームの色変えます(レースには関係ないけどw)

カスタムやレースでいい結果残すための参考にしてみてください。
当日は、適当に乗り回してもらってOKです。

HARO BIKEのZ12もいじれれば持っていきます。

当日、Z12の予約販売(新車を何台も持っていけないので納車は後日)します。
ARESBYKES STN16も店頭最終在庫があります。
これがなくなると、しばらく入荷しないです(多分3〜4月)

ランバイク用のハンドル周りのパーツから
タイヤホイール(ノーマル/ケミカルチューンの比較もできます)も持っていきます。
グローブやプロテクター類が間に合わなかったです・・・

イベント会場で、カード払いもOKです。(5000円以上のお買いものに限ります)

なんで、カード払いって?

これ、持っていきますのでwww
すごく気になってる、パパさん多いので試乗用として持っていきます。
乗ってみたいでしょ?ぶっ壊しちゃったらそのままお買い上げでお願いしますw

あと、パパ&ママ用にBMXやバギークロスも持っていきます。

毎回、ちびっ子たちの溜まり場になるでしょうねww




0 件のコメント:

コメントを投稿