2013年2月21日木曜日

ランバイクなどキッズバイク向けパーツ入荷

BEAM XOMアジャスト・ステム ¥3150
Blackの95mmと110mm共に在庫有り。

お子様の成長に合わせステムの高さ(ハンドルの高さ)が調整できるステム。

アンカーナット ¥1260
ハンドルポストに入れステムの締めすぎを軽減し強度を出す部品。

ストライダーでステム交換する際に使用する部品。
また、現在使用してて締め具合が弱くなったら交換をおすすめします。


ヘッドステムカラー ¥158
ストライダーで社外ステムに交換する際、使用するパーツ(1”径のステムはそのまま使用できます)

ハンドルシム ¥158
22.2φ→25.4φに変換するシム。BMXなどのハンドルバーを使用する場合に使用するパーツ
ただし、ステムが22.2φ用であれば使用しなくでOK!


ハブ毛 ¥100/本
懐かしですよね。これ、ランバイクをはじめスポークホイールならなんでも取り付けできます。
これが付いていれば、いつでもハブは綺麗です♫



12”用スタンド ¥630
HARO BIKES Z12で結構問い合わせの多い商品。
長らく欠品してましたが、再度入荷しました。

リザードスキン エルボーパッド/ニーパッド 各¥2500
これも長らくお待たせしてた、プロテクターです。
ランバイクのレースに限らず、自転車乗る際にもかなり活躍します。
※土曜日の入荷です。

SIXSIXONE YOUTH DJ ELBOW ¥2835
SIXSIXONE YOUTH DJ KNEE ¥3570

SIXSIXONEの商品も時期に入荷予定です。
ハードカップのプロテクターも入荷しますのでお楽しみに♫


あとは・・・
ランバイク用タイヤホイールをちょっと内容変更します。
今までストライダー用は、純正送ってもらって・・・って感じでしたが
これからは、製品をそのまま送れるようにしました。
あと・・・
ケミカルチューンも大好評ですが
さらに、よく回るタイヤホイールセットを数セットだけ作ります。
内容は・・・
ベアリングの球を変更/玉受け&玉押しの鏡面加工/ケミカルチューン
この内容で、前後セット¥10500

加工工賃は
前後¥5250(以前、ケミカルチューン施工した人は¥4200)
納期は、3日〜下さい。

1本加工したものは店頭にあるので回し比べてください。
半端なく回ります!!!

週末は、色々充実してるのでぜひ遊びに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿