2013年2月25日月曜日

ここ最近のBoozeridez

寒いです。
雪国に比べたら、暖かい方になると思うんですが
とにかく風が冷たいです。

そんな寒い中でも、キッズバイクに関しては元気モリモリ♪

FIRST KIDSのYUKI君
HARO BIKES Z12 CUSTOM
CULTの前後リムに交換したBoozeridezオリジナルカスタム

ソウスケ君
HARO BIKES Z12
本人の希望でグリップをオレンジ、キックスタンド装着
Z12を納車して数分でサポートなしで乗れるようになりました。
ランバイクの効果ってホントにすごいです。
ユウト君 4歳 身長110cm
ARESBYKES(アーレスバイク) STN16
4歳のお誕生日プレゼント♪
じぃじ、ばぁばも大喜び♪



SAKURAちゃん
HARO BIKES Z12のカスタムのパイオニア。
八王子のプラネットパークに毎週のように行って練習してますよ♪



ケミカルチューンで櫻岡兄弟来店。
3枚目兄弟愛を感じる写真♪



ケヤキックスのユウセイ君もケミカルチューン
寝起きでテンション低かったけど次のレースも頑張ってね。

ケヤキックスのウッチーさんのハイエース
積載方法がかっこいいです!

他にも写真撮ってない子沢山いて
UPできなくてごめんなさい。


そうそう、3月10日の相模湖プレジャーフォレストで行われる
ランバイクチャレンジシリーズにも、ブーズ出店決定しました。
試乗車もたくさん持っていく予定なので、楽しみにしててください。






0 件のコメント:

コメントを投稿