2013年2月1日金曜日

2月10日ランバイクチャレンジシリーズround2

ランバイクのシリーズ戦”ランバイクチャレンジシリーズ”第2戦が2/10に
サマーランドで開催されます。

イベントの詳細などは、FaceBookページをご覧下さい。

前回、桧原ラウンドにもウチに来てるチビッコ達がたくさん参加したようです。

んで、「Boozeridezさんも来てくださいよー」ってパパ&ママからの意見も多く
今回のサマーランドには、ブース出展します。

大会当日に、整備&メンテもOKです。



出来れば、大会前に整備や調整にご来店頂ければ
いろいろアドバイスできると思います。


先日も、ホイールのケミカルチューンのご依頼があり
前後ホイールに施工しました。

やはり、効果は見てもわかるみたいで
お子さんが、キックして足を浮かしてる時間が長い(距離が今までより断然長い)
と、パパもママもはっきり分かったそうです。

動画撮ればわかるんですけど、また撮り忘れましたwww


近いうち、施工の予約が入ってるので
動画撮らしてもらおうと思います♪

工賃は、¥2100/本
前後で¥4200です。

レースなどで弄れるところはやり尽くしたけど、あともう少し速く乗らせたい!って思ったら
ぜひ、お持ちください。

来店された方ならわかると思うんですが
お子さんと話しながら作業を目の前で行うので、お子さんの気持ち的にも
”テンション3割増”ですwww

販売してるのはHAROのZ10ですが
ストライダーでもなんでもOKです。




なんか、文字だけのBlogってつまらないですよね・・・


10日用に速いZ10を作っていきます。
誰か乗りませんか???????

←これは、以前の形。これから重い腰を上げて制作しようと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿